キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2015.6.17

身長158.0cm
体重60.0kg
体脂肪31.0% 


今日も誰とも一言も話さず一日が終了。休日って本当に孤独。会社よりもいいけど。
人付き合いが苦手だから誰かと遊びたいとは思わないけど
自分が過ごしている時間が誰の為でもないって切ないわ。
あんま考えないようにしますが。



今日は録画していた
『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』を3話分鑑賞


最近気に入った海外ドラマがあんまりなくてとりあえず手を出してみてる。
まぁまぁなんだけど、いまいちどのキャラクターにもハマらないんだよな。
「コールドケース」とか「クローザー」のほうが断然好き。
とりあえずもう少し様子見。




そのあとケーブルTVでやっていた
「ホワイトハウスダウン」

3回目。私の休みの日になぜか放送してる。大好きだからいいんだけど。
貧乏くさい人間模様だけの映画なんてハリウッド以外のどこの国でも作れるから
ハリウッドには火薬大量、激しいアクション、製作費膨大な映画をガンガン作ってほしい。





今日の壊れかけた食事内容


ヨーグルト ハチミツ きなこ バナナ1本 →ここまではまだまだ平気

チゲスープ トマト 
空芯菜炒め 大根おろし 豚バラ サラダ菜 →食欲が止まらなくなってきた



おやつ
ポテチ一袋 (TT)→わー食べちまえってなってしまった


アジの刺身 マグロアボガド水菜サラダ 糖質カットチーズケーキ →悪あがきか…?




今日は食欲がモクモクと。朝から食べ物の事ばっかり考えてた。

やっぱり食べることと美味いものが大好きだ。あーお腹一杯おいしいもの食べたい。

こんな感じの糖質とか完全無視したものたらふく食べたいよ…


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する