キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2015.6.18(木)

身長158.0cm
体重59.4kg
体脂肪30.0%



ヨーグルト・ハチミツ・きな粉・バナナ → 175K

冷やしたぬき天ぷらうどん → 糖質制限完全無視 →700K

マグロアボカド水菜サラダ 糖質カットチーズケーキちょびっと →326K


今日は写真なし
お昼完全にやらかした…やっぱり外食はイカンな…。


今日はやる気満々の後輩がお休みだったのでストレスがなく仕事に集中できた。
最近やる気がある人と向き合うと
自分のエネルギーが全部吸い取られてしまう感覚なんだよな。
なんかダメな先輩だよ。本当に。上にたつ能力がないんだな。後輩がかわいそうだ。


自分の好きな事を仕事にしてお金を稼ぐのと
稼いだお金を好きな趣味につぎ込むのはどちらが幸せなのかね…。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する