キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2016.2.17(水)

体重55.9㎏
体脂肪26.3%


今日は仕事休み
休みの日に家にいると食べる量が増えてしまう
今日も一日ほぼ誰とも話さず終わる~。寂しいな~。まぁ楽だけど。
(銭湯の番頭さんとスーパーのレジの人だけ…)


朝ご飯
もやしサラダ
味噌汁
ヨーグルト
りんご1個
クッキー


昼ごはん
味噌汁
タラの芽天ぷら
ライ麦パン
ピザ2切れ


夕ご飯


カロリー計算はしてない。
糖質もあんまり気にせず。(夕食にご飯は食べないようにしてるけど)
刺身が美味い。最近魚が食べたくなる事が多いわ。


昨日、今日と30分くらいジョギング&ウォーキング。
走って疲れたら歩いてまた走ってって感じで30分くらい。
久々の運動だからめっちゃ息があがった。
でもやっぱり運動すると体が軽く感じる。
でも食欲もでちゃうからな~。困るよな~。

×

非ログインユーザーとして返信する