キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2015.6.15

身長158.0cm

体重59.6kg
体脂肪 30.6%
摂取カロリー 1720K


増えてる増えてる
まぁ昨日食べ過ぎたのでしょうがない…明日からまたいつも通りの食事に戻そう。


昨日14日は初めて味の素スタジアムに行った
B'zのLIVEを見るため!
本当1年に1回の楽しみだぁ~
年に数回の楽しみの一つ。このために働いてる(><)


稲葉さん松本さんも年を取ったけど、自分も年取ったなぁ~
LIVEがあり限り行くけどね


13日は「海街Dairy」を鑑賞
まぁまぁ良かった。
監督の是枝さんは原作のファンらしいが私もずーっとファン
ファンというだけあってとっても原作大事にしてつくった感じが出ていて良かった
全編通してまったりだけど。
樹木希林と大竹しのぶが出てくる法事のシーンが個人的には好き。


明日からまた活気が全くない職場で働くと思うと憂鬱。
とりあえず今日ぐっすり眠れますように。








にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ


にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する