キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2015.6.16

身長158.0

体重58.4kg
体脂肪29.5%

摂取カロリー 1925K



オールブラン 牛乳 バナナ ヤクルト

豆腐 空芯菜炒め カレー(ごはんの代わりにキャベツ) トマト 写真あり

ラーメン…。


糖質制限始めると自炊が増えて良い。
昨日よりは減ったけどラーメン効いてるよな。明日が不安。
会社のつきあいで夜ラーメンになってしまった
明日は休みだから銭湯でも行こう


今日は会社の人に誘われてボーリンング。
昔から貧乏性なのか金がかかる遊びがそんなに好きじゃない
ボーリングとかカラオケとか…
広場でバトミントンとかキャッチボールでいいんだけどな。誰もやりたがらないかな。


ブログ初めてだからいろいろ設定がわからない事ばかり。
明日の休みにいろいろ調べてみよう。







にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する