キャロルのブログ

B'zと海外ドラマが生きがいの人付き合い苦手な孤独な30代女の日記
人生死ぬまでの暇つぶし

2016.2.16(火)

体重 56.3kg

体脂肪25.8%


良かったそんなに増えてない…。

お昼は結構好きなもの食べてるけど、夜は控えめにしているから現状維持なのかな。


映画が好きなので毎年アカデミー賞を楽しみにしているのだが、

今年は音楽に全く興味はないがグラミー賞にも手を出してみようと録画してみたら…。

なんと日本の番組のゲストが松本孝弘(B’z)がゲスト出演!!

知らなかった ツイてるわ。


アカデミー賞授賞式もそうなんだけど、

グラミー賞も授賞式なのにいきなりミュージカルとか

始まって本当にエンターテイメントの国って感じですねぇ。

グラミーSHOWアカデミーSHOWだよ。


日本のアカデミー賞なんて貧乏くさいもんな。

ま、でも日本人が真似してミュージカルとかやっても

「フォォォォー」みたいな盛り上がりにもならないし

合ってないから今みたいなしっとりな感じでいいんだけど。


あーアカデミー賞楽しみだな。

レオナルドデイカプリオ オスカー獲れますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する